Welcome to " team neighbor "

 

 

"team neighbor" は、

 

 "被災地"に寄り添いながら、

  東京="非被災地"で出来ることを考え、

  震災を風化させないために取り組みます。


チームNが自分たちの活動を動画にして配信するこの企画!是非ご覧になってください!!
チームNが自分たちの活動を動画にして配信するこの企画!是非ご覧になってください!!

 "被災地と東京は、この空でつながっている。

  だから、被災者と私たちは 隣人なんだ。"

 

 

  お問い合わせ先:teamneighbor42@gmail.com

 

team neighborとteen for 3.11によるコラボ企画!
team neighborとteen for 3.11によるコラボ企画!

ニュース 


 
2013.5.31

チームNの新しい企画が始動!!その名も「リアル解禁!!」

私たちの活動を少しずつ動画にて配信する企画です。ただいま企画第一弾「It's First Project」を配信しています。  詳しくはこちら

2013.5.20 

 

福島県いわき市の情報誌「ふるさとだより」の4月号にteam neighborのことが掲載されました!             http://www.furusatodayori.com/23.html

2013.5.19

 

team neighborと10代による復興支援団体Teen for 3.11の夢のコラボ企画!!

「ふくしまと歩もうツアー」が無事に終了しました!  詳しくはこちら 

ツアー詳細はこちら→ふくしま歩もうツアー

2013.4. 2

祝!「team neighbor 結成1周年!!」

今日はなんとteam neighbor が結成された記念すべき日です! これまでチームNに関わってくださった皆様、本当に感謝しています。team neighbor はこれからも被災地に寄り添い、人との”つながり”を大切に活動していきたいと思います!